以下のような可能性があります。
1.アプリケーションソフト上の「表示」ボタンが[表示]になっている。
アプリケーションソフト上の「表示」ボタンをクリックして[停止 ]にしてください。
2.パソコンのIPアドレスとセンサのIPアドレスが同じアドレスになっている可能性があります。
パソコンとセンサのIPアドレスを確認してください。
3. 接続するパソコンまたはセンサを変更している可能性があります。
センサの初期化とパソコンの電源再投入を行って、LAN設定を行ってください。
※センサの初期化:イニシャルスイッチを押下しながら電源を投入し、
1秒間連続押下して動作表示灯の紫色点滅を確認した後、電源再投入してください。
4.センサLAN設定を行った後センサの電源再投入を行っていない可能性があります。
センサ本体の動作表示灯が紫色点滅している場合は、電源の再投入を行ってください。