よくある質問(FAQ)

LAN設定時に画面上に 「接続エラー!」又は、 パソコン画面上にローカルエリア接続が「接続しました」と「接続されていません」が交互表示される。
1.センサと上位機器(パソコン等)が30秒間通信しない状態が続いた場合
   画面上に「接続エラー!」が表示されます
 画像表示状態でLANの情報が正しくパソコンに送られていない可能性があります
 LANコネクタが外れていないかご確認ください。また、「接続エラー!」中の熱画像およびトレンドグラフは、接続エラーになる前の、最終の値を保持します
2. 使用しているパソコンに搭載されているネットワークアダプタを確認してください
  3Com社製3C920のネットワークアダプタが搭載されている場合はドライバの更新と設定変更をお願い致します
  搭載されているパソコン例:ノートパソコン DELL製 latitude V740
3.最新ドライバのインストールおよびネットワークアダプタの設定変更を確認してください

温度管理でお困りのことがございましたら、
お気軽にご相談ください

Membership
チノーWeb会員のご案内

チノーWeb会員にご登録頂きますと、製品の取扱説明書がご覧いただけます。
ご希望によりチノーの商品の最新情報をメールでお送りしています。

ダウンロードには会員ログインが必要です。