充実したサービス体制

充実したコールセンター

サービス_1

コールセンター(0120-41-2070)では弊社製品の機能や仕様だけでなく、計測、制御、監視に関わるご相談に対応しております。
製品の選定やその他お問い合わせの際はお問い合わせください。  /jp/serv/support/call-center/

充実した校正サービス

サービス_2

製品の品質を維持するためには定期的な校正が必要です。
当社は販売したすべての製品に対する校正サービスが行える体制を持っております。

校正の種類

校正の実施場所と製品について

1. お客様から製品を引き取らせていただき、弊社内で校正する(引取校正)
2. 弊社のサービス技術者が、お客様の現場にお伺いし校正する(出張校正)
のいずれかを選択いただきます。
(※出張校正では対応できないセンサ、機器もございますので校正対象品についてはご相談の際にお伝えください。)

充実した保守体制

サービス_3

製品を安心して且つ長くご使用いただくためには定期的な点検が必要です。
弊社では点検サービスに対応できる体制を整備しております。
故障診断および修理等の保守体制は国内及び海外の保守拠点のネットワークにより、突発的な故障に対しても迅速な対応を行うことができます。

温度管理でお困りのことがございましたら、
お気軽にご相談ください

Membership
チノーWeb会員のご案内

チノーWeb会員にご登録頂きますと、製品の取扱説明書がご覧いただけます。
ご希望によりチノーの商品の最新情報をメールでお送りしています。

ダウンロードには会員ログインが必要です。