よくある質問(FAQ)

通信が確立しません。
1,専用LANケーブルが正しく接続されていない可能性があります
2,専用LANケーブルを正しく接続してください
3,アプリケーションソフトがインストールされていない可能性があります。アプリケーションソフトの取扱説明書をご参照のうえインストールしてください
4,IPアドレスが正しく設定されていない可能性があります。アプリケーションソフトの取扱説明書をご参照のうえ設定してください
5,HUBで中継している場合は、自動切替機能が付いているかご確認ください。自動切替機能が付いていない場合は、クロス/ストレート変換コネクタを接続してください

温度管理でお困りのことがございましたら、
お気軽にご相談ください

Membership
チノーWeb会員のご案内

チノーWeb会員にご登録頂きますと、製品の取扱説明書がご覧いただけます。
ご希望によりチノーの商品の最新情報をメールでお送りしています。

ダウンロードには会員ログインが必要です。